今の業者の管理体制に不満!|店舗清掃お任せ隊~東京版~アパレル・飲食・美容室・病院・物販・オフィス

万全の管理体制で丁寧・確実な清掃サービスを

こんなご不満はありませんか?

現在依頼している清掃業者にこのようなご不満をお持ではありませんか? 管理体制が整っていない業者だと、連絡ミスが起こったり責任の所在がはっきりしなかったりで、お客様にご迷惑をおかけすることもしばしば。ずさんな管理体制は、清掃サービスにも影響する場合もあるのです。

管理体制が整っていないと・・・

  • 窓口となる担当者に伝えた要望が清掃スタッフに伝わらない
  • 依頼したことを対応してくれるまでに時間がかかる
  • 担当者が清掃内容について理解しておらず、スムーズに話が進まない
  • スタッフへのけん制がきかず、いいかげんな清掃をされてしまう

パラドにご依頼いただければ・・・

万全の管理体制!

ご要望を清掃作業にすぐに反映!
窓口となる担当者と清掃スタッフの連携を密にとっているため、お客様のご要望をすぐに清掃作業に反映。ご要望を担当者、清掃スタッフのどちらにお話しいただいても関係者全体に伝わるような体制を敷いていますので、ご安心ください。
先回りのご提案!
言われたことだけをやるのはプロの仕事ではありません。お客様のご要望に先回りしてご提案していくことこそが、クオリティの高いサービスにつながると考えています。常にお客様が望まれていることを探すという意識を持ち、お客様目線のサービス提供を実践しています。
責任の所在が明確!
担当者と清掃スタッフの責任の所在がはっきりしているため、お客様とのやりとりもスムーズです。万一トラブルが起こった際でもうやむやにすることなく、きちんと対処。責任感を持って誠意ある対応をお約束します。

ページトップ