今の業者の対応に不満!|店舗清掃お任せ隊~東京版~アパレル・飲食・美容室・病院・物販・オフィス

心の通ったサービスがお客様満足を生む

今のサービスに満足していますか?

現在依頼している清掃業者にこのようなご不満をお持ちではありませんか? せっかく費用をかけて清掃業者に頼んでいるのですから、満足のいくサービスを受けたいものです。サービス内容は業者によって様々。「どうせどこに頼んでも同じ」と思わずに、より質の高いサービスを受けられる業者に依頼してみてはいかがでしょうか。

対応がきちんとしていない業者だと……

  • 作業前後のあいさつがない
  • 作業漏れがたびたびある
  • 作業がいいかげん
  • 言わないとやってくれない
  • 流れ作業でやっている
  • 提案してくれない

パラドにご依頼いただければ・・・

ご満足いただけるサービスをご提供できます!

お客様目線のご提案!
「自分がこのフロアを使っていたら」というお客様の立場に立って考えたうえで、清掃を行っています。ですから、「ここもキレイにしたい」というご提案や、お客様のご要望を先回りしての清掃作業が可能です。
スタッフ教育の徹底!
当社では、スタッフ教育において、元気の良いあいさつ、清潔な身だしなみ、お客様第一の姿勢など、当たり前のことを徹底して行っています。きめ細やかな心配りで、「頼んで良かった」と心からご満足いただけるサービスをご提供します。
お客様とのコミュニケーションを大切に!
作業前後には必ずお客様にごあいさつし、顔を合わせてから作業に入るようにしています。作業中でも追加の清掃のご依頼などをしやすい雰囲気づくりを心がけています。

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